スマートフォン版はこちら

原市診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原市診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「原市診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0021
住所 埼玉県上尾市大字原市3336-4-20-107
電話番号 048-721-0910
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原市診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺2670-12
かしの木内科小児科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾村字田向453-7
本田小児科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺1022
かしの木内科小児科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾村字田向453-7
上平内科クリニック 埼玉県上尾市春日2-24-1 上尾市春日クリニックモール
小崎医院 埼玉県上尾市柏座4-9-35
深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
前田内科医院 埼玉県上尾市本町4-9-14
上平ファミリークリニック 埼玉県上尾市菅谷266-3


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    星野医院 口コミ
    とてもいい病院です。内科と整形外科があるので助かります。先生方も看護婦さんもとても良いですよ!
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
  • ぺんさん。さん
    工藤脳神経外科クリニック 口コミ
    激しい頭痛に悩まされていたときに、受診しました。症状を話したところですぐにCTをとってもらえました。その日はあまり時間に余裕がなかったので待ち時間の心配をしていたのですが、待ち時間はほとんど無く診察を終えることができました。診察では、偏頭痛の対処の仕方などわかりやすく話していただいたのでとても助かりました。受付の方や、看護士さんもとても親切で安心できました。アットホームな落ち着いた雰囲気の病院という印象を持ちました。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原市診療所の口コミ詳細ページ上部へ